ホタルイカのパスタ@おうちごはん | マダムの胃袋事情

マダムの胃袋事情

食欲の赴くままに書く日記。

今日はぷぅすけくんの様子がとても変で一日心配でした。

 

祭日の為、罹りつけの病院は休みなので、開いているところに

 

電話して色々話しました。

 

夕方になって、やっと元に戻ったので本当にホッとしました。

 

・ホタルイカのパスタ(イタリアンパセリ)

 

・じゃが芋のグラタン(玉葱、ベーコン、マッシュルーム、ピザ用チーズ、

 

    ホワイトソース)

 

・紅茶

 

    …もう心配で食欲もおきませんでしたが、ぷぅすけくんが餌を

 

      食べたので、ホワイトソース(牛乳が余ったので)を作り始め

    

      ました。

 

本日の一人ご飯    満足でした○