ベルトのススメ・ω・♪ | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

こんにちわビックリマーク

雨の湿気にやられまくってる竹久ですぷぉ丸あせる


せっかく暖かくなったと思ったのに

まーたいきなり寒くなって、ビックリしました目あせる

皆様あたたかくしてますかー!?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

くれぐれもお気をつけ下さいませ音譜



さてさて。。


昨日のブログではベルトをご紹介させて頂きましたがビックリマーク

ベルトのススメ音譜ということで、本日は

普段使いにもバッチリアップな、かっこいいベルトをご紹介しますドキドキ





PUTUMAYO横浜店 Official Blog-3連鋲ベルト



PUTUMAYO横浜店 Official Blog-3連鋲ベルトのアップ

ドクロ 3連鋲ベルト \3,360 ドクロ


パンクさん御用達ビックリマークの鋲ベルトですラブラブ

かっこいい系のお洋服を着られる方は

絶対に1本は持っておきたいベルトですよね星

シンプルながら、ゴツすぎない鋲が

3連になっているベルトはボリューム大!!

飾りベルトとしても大活躍しますよ音譜




「もう普通の鋲ベルトは飽きたむかっ


そんな方もいらっしゃると思いますあせる

だったらコチラ!!





PUTUMAYO横浜店 Official Blog-市松ベルト



PUTUMAYO横浜店 Official Blog-市松ベルトアップ

ドクロ 市松鋲ベルト \3,675 ドクロ


黒とシルバーの鋲が交互に並んで、

市松柄になってるベルトは如何ですかはてなマーク音譜

普通の鋲ベルトとは違って、色のついた鋲が並んでいるので

単品でつけてあげてもかーなーりオシャレドキドキ

若干スリムなシルエットになっているので

普段使いにもオススメですよグッド!きら


竹久のオススメは市松鋲ベルトの白!!

白地なのでシルバーの鋲は勿論、

黒の鋲もしっかり目立ちますよ~コリラックマラブラブ




わたしもそろそろ新しいベルトが欲しいな~

…なんて思いつつひらめき電球毎日過ごしています(・ω・)音譜

皆様も是非、お店でお気に入りの1本を見つけてくださいネ!!


明日は齊藤さんと竹久で

皆様のご来店をお待ちしておりますバラきら



ではでは竹久でした~銀魂ラブラブ