縁の下の力もち? | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

こんにちわ!!竹久ですヽ(リボン^∀^リボン)ノ音譜



本日は、可愛い洋服を更に!!可愛く引き立ててくれる、

正にドンッ縁の下の力もちドンッのような存在の

この子をご紹介したいと思います!!




PUTUMAYO横浜店 Official Blog-ベルト見本

このボディの子にも

バッチリグッド!使われていますよ音譜





PUTUMAYO横浜店 Official Blog-リングベルト



PUTUMAYO横浜店 Official Blog-リングベルト色展開


ドクロ リングチェーンベルト \3,045 ドクロ


大きめのリングと、

均等にぶら下がるチェーンが特徴的なベルト!!

とにかく見た目が派手なベルトなので、

Tシャツの上から1つ付けてあげるだけでも

インパクト大爆弾!!

薄着になるこれからの時期には、

ヘビロテ間違い無しですよ~~~~ッッくりぼーあせる


画像のコーデ例のように

違うベルトと重ね付けすると

更に派手さアップアップしちゃいますラブラブ





更にもう1本ひらめき電球



PUTUMAYO横浜店 Official Blog-パールチェーンベルト


PUTUMAYO横浜店 Official Blog-パールベルトのチェーン

ドクロ パールチェーンベルト \3,045 ドクロ


リングチェーンベルトとは一味違うビックリマーク

リングとチェーンはおろか…なんとっ

パールチェーンまで一緒になってしまったベルトなんですドンッ

コレは豪華過ぎではないかとΣ(・ω・ノ)ノあせる


「リングチェーンベルトじゃ、ちょっとゴツすぎる…」


そんな方にはコチラがおすすめですよラブラブ

パンクにちょっぴりロリータテイストを加えた、

ドキドキロリパンコーデドキドキの時に如何でしょうはてなマーク

ベルトとチェーンの部分をトップスで隠して

パール部分だけを見せて付けるのもアリです音譜音譜




如何でしたか??

アクセって、つい後回しにしがちですよね…

でもアクセだって大事なコーデの1つなんです!!

お気に入りのお洋服に何かひとつ

アクセを加えるだけで、ちょっぴり違う気分になれるかもはてなマーク音譜

是非、このベルトさんたちも

アナタのコーデに加えてあげてくださいネラブラブラブラブ


明日も、ドンッチーム横浜フル出勤ドンッ

皆様のご来店をお待ちしております!!



ではではきら

竹久でした~エリザベスおんぷピンク