オススメ!アリスコーデ★ | PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

PUTUMAYO~プトマヨ~横浜店 Official Blog

新作案内、セール情報などなど…横浜店の魅力をたっぷりお届けします♪

こんにちわービックリマーク竹久です(リボン^ω^リボン)きら

横浜はひっっっっさしぶりの晴天晴れです!!

やっぱり、いいお天気の日は気持ちがいいですねラブラブ



さてさてひらめき電球

本日はアリスの映画公開も間近というコトで…

あのビックリマーク大人気商品を使った

アリスコーデドキドキを、ご紹介致します音譜




PUTUMAYO横浜店 Official Blog

ドキドキ 映画まで、まだ間に合うビックリマーク

          竹久流リボンアリスコーデドキドキ



リラックマ アリスOPセット \20,790


コリラックマ レースリボンカチューシャ \4,095


リラックマ 王冠リボンポシェット \7,245


コリラックマ レースリボンブレス \2,940


リラックマ 王冠ネックレス \1,785


コリラックマ 時計ネックレス \1,680


リラックマ うさぎストラップ \1,050



空前のブームを巻き起こしたアリスワンピセット!!

まだまだ皆様の記憶には新しいハズ!!ラブラブ

今回は、アリスワンピセットに付属している

エプロンの上の部分を外した状態で使用アップ

そしてリボンカチューシャも差し替えてみました(^ω^)音譜

半袖で涼しげに黒×ピンク!!

正にこれからの季節にピッタリじゃないでしょうかはてなマークきら

つけているアクセ類も、アリスを意識して

揃えてみました~キラキラ(画像分かりにくくてスミマセン…)

このコーデで映画を観にいけば、

あなたもワンダーランドへ行けちゃうかも。。。。ドキドキ



こちらのアリスワンピも、あまりの人気っぷりに

横浜店の在庫はピンクのみとなってしまいましたあせる

ピンクが無くなってしまうのも、時間の問題ですッ爆弾

まだお悩みの方はお早めにドウゾラブラブ



そんな横浜店合格

明日は島貫店長と、てんちょさんこと藤沢さんが

お店で皆様をお迎え致しますリボン


ではでは、明日も良い天気であるコトを祈って…音譜

竹久でした~銀魂キラキラ