⭐️何者かにつけられている。。。【メキシコ】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

メキシコでフルートを吹いて、チップをもらう和多田。

 

 

ドラゴンボールや、鬼滅の刃、ナルトなどのアニメソングを1時間吹くだけで、こんなにもチップがもらえる。

 

 

 

 

ありがたい国 メキシコ

 

 

いつものように美術館前でフルートを吹いていると、

 

「これ、君が描いたの?」

 

美術館前を通りがかり、和多田のフルートを聴いていたメキシコ人に質問された。

 

image


 

ふと、後ろを見ると。。。


 

 

 

 

和多田のフルーティストネームの

Yumyがスプレーで描かれていた。。

 

 

 

 

 

 

   

 

和多田はコスト削減のため、自分で看板を描いていた。

 

イラストは雑紙の切り抜き

 

和多田のフルートネームが、何者かによって後ろの壁に描かれていた。

 

 

 

誰がかいたんだ。。。

 

 

あれ?

 

むかえの店。。。ポーンポーンポーン

 



和多田が吹いてるむかえの店にも、『Yumy』と、描かれていた。。。

 

 

 

今日は閉まっているが、店のお兄ちゃんに、和多田が描いたと思われるじゃないか。。。

 


 

 

誰がいつ?

 






普段はこんな感じで、新聞や駄菓子が売られている



気になりながらも、マンションに帰るとすっかり、忘れていた。

 

 


次の日、また美術館に向かって歩いていると

 

 

 

 


ポーンポーンポーンポーン



 

 


『Yumy→』




やはり、『Yumy』と、スプレーでかかれている。


しかも、Yumyのあとに、→で、この矢印に進んでいくとYumyがいますよ〜みたいな。



スプレーで描かれた壁の前でいつも通り2時間吹いた。





その後マンションへ帰り道、マンションに近づくにつれて、『Yumi→』のスプレーが!‼️

いたるところに描かれていた。


後半へつづく。。。