⭐️逆に危険なのは?安宿? 高級ホテル | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。


テレビや芸能ニュースを見ない和多田は、
今日【ミルクボーイ】とゆう、漫才コンビを初めて知りました。。。。。。。真顔



13年前、和多田の初めての、ひとり旅はマレーシアだった。



それはもう親が心配して、心配して。。。滝汗







「5つ星ホテルに泊まりなさい‼️」ムキー




親の反対を押し切れず。。。



クアラルンプール5つ星ホテルに渋々泊まった。。。



1人のせいか、ホテル内でも外でも

たくさんのマレーシア人に声をかけられた。。。



「1人で5つ星ホテルに泊まってるの?」



はい。。。




「金持ちなんだね」




観光に出かけようと、ホテルの外にでるやいなや、







「どこ行くの?」


「ひとり?」



いつも、誰かしら声をかけてきた。。。滝汗







ホテルの前に、小さい屋台があった。

お爺ちゃんが1人で、きりもりしていた。




なんだこれは?真顔真顔


珍しい物が大好物な和多田。笑い泣き笑い泣き


和多田は、試しに食べてみたらとても美味しくて、毎日食べていた。



周りの人に名前を聞くと、



【スチームボート】


とゆう食べ物だと、教えてくれた。




【スチームボート】鍋料理で、だし汁で肉・魚介類・練り物・野菜などを煮て、チリソースやにんにく醤油をつけて食べるもの。



その後も相変わらず、ホテル内でも、スタッフ達が






「友達になりたいんだー」


「日本はアニメがたくさんあるの?」


「日本に連れてってよ」



たくさん寄ってきた。




外にでると、いつも、物売りや知らない人達が話しかけてきた。。





「今日はどこ行くの?」



「日本にいつ帰るの?」



「観光?」



その日も屋台で、スチームボートを食べていたら、初めて店のお爺ちゃんが、話しかけてきた。






「あんまり高いホテルに泊まると危ないよ」