在りし日のカブト君とキマル君。カブト君は先に逝き、夏の終わり近くまで長生きしてくれたキマル君も永眠されました。
正直、最初はうわ~~_~;虫~!という気持ちがおおきくて、こわごわと始めた飼育でした。
なのにこんなに悲しい気持ちになるなんて…
特にキマル君はちょっとおっちょこちょいで、よく前足の関節に小枝を挟み込んでホールドされてしまい、おたおたしてました。
なんかすごく人間臭いな~なんて思ったりして。
そして、そらちんの熱望により、我が家に再び昆虫さんがやってきました!
カブト虫の幼虫さんです。(苦手な方も居ると思うのでボカシました(笑)
もらってきてから腐葉土を手入れして糞を捨てて…とやってたら、コショコショ…
かすかな音。幼虫さんの動く音でした。
頑張って大きな蛹になるんだよ~(^^)
昨日はホテル椿山荘にて新井雅美さん主催のお茶会&ブロック解除体験会でした。
うはぁ~
テンション上がるぅ!!!
そうです。
なんといっても今日のブロック解除のお題は…
お金✨✨✨
自分の中にあるお金に関するブロックを解除して、
幸福の女神様であるお金を沢山呼び込みましょう~
という主旨なのです(≧∇≦)
こういうキラキラした格調高い場所に身を置く事によって、金銭的な面、その他にも自分の意識を高めるなど効果があるそうです✨✨
私はお金を使う事に関しては雅美さんに「putty.co.,ちゃんは凄いのよ~」と体験談を促されるほどブロックは無いのですが…
(「お金が無くともあるつもりで生きていくと豊かになれる」が信条です)
お金を得る事になると…
ガッツリブロックかかっておりました。
お金は汗水垂らして働いた等価…という意識があり、
お金を楽に、楽しく稼いで良い、という部分に特にブロックがかかっていました。
もちろん解除!
お金=幸福の女神様だと考えたら…受け取り方も変わって来ない?と言われて目からウロコがぽろりんこ。
お金に執着する事を良しとしていない私が居ましたが、お金が女神様なら…大切に大切にして、いつも近くに居てもらいたい!!
お札をもつ手つきも変わりそうです(≧∇≦)
他にも参加された皆さんの体験談や、これからの活動目標など…今まで閉じていた目が開いた様な気持ちになりました。
いつかやりたいと思いながら20年近く経っている企画、照明の値段設定、今持っているスキルを活かしたビジネス展開など、今回のお茶会の後、頭がフル回転中です。
慌てずに目標を定め、進めて行こうと思います(^^)
本当に身のあるひと時でした!!
雅美さん、ありがとうございました~!
そして…
お世話になっているネイルサロン~S~のオーナー、さちえさんが作成されたグルーデコのリングをお買い上げ~✨✨
私の作る照明も、もちろんレイキしてありますよ~✨✨
ブロック解除って何?という方、ブロック解除体験モニター、個人セッション受付中です。
体験モニター:10分500円
個人セッション:30分3500円/60分7000円
興味のある方は、お気軽にコチラよりお問い合わせ下さい♪
※ご希望の方にはレイキヒーリング体験も受付中です。
レイキヒーリング体験:10分500円
お友達と気軽に体験してみたいという方も大歓迎です♪
バスター仲間と体験&お茶会も開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)
今日ははるちんの遠足の日。うっかり忘れていて、はるちんに「あしたのもちものは~、お弁当と、水筒と…」と説明されて気が付きました^^;
危なかった~💦💦💦
晴れて良かったね~!










