先日行われた華やかなMちゃんの結婚式。私が無事笑顔で参加する事が出来た裏には、レイキヒーラー&ブロックバスター仲間達の素晴らしい連携プレーがありました。
{89F06933-811F-4595-92FD-3EC0C3FBA615:01}


始まりは一昨日の朝。目覚めると腰に激痛が。
生理痛と子供達に寄りかかられて寝てたせいかな?と思いつつ、腰痛がひどくてベッドから起き上がれない状態に(T_T)

しかし。この日は午後15:00には、Mちゃんの結婚式へ出席する為に実家のある山梨へ向かわなければならないスケジュールでした。

すかさずブロックバスター&レイキヒーラー仲間のLineグループへヘルプ。
このグループは、同じ師匠からレイキヒーラー&ブロックバスターとなった仲間達のひとりの発案で作られたもので、練習を兼ねてお互いをブロック解除しあったり、レイキを送りあったりしているものでした。

1人ではなかなか外せないブロックも、連携する事で素晴らしい効果があり、レイキのパワーも大きくなるのです。

「今日の午後には妹の結婚式の為に山梨へ旅立たなければなりませぬ~
みなさま、私にレイキ送ってもらえませんか~(T_T)」

このひと言で連携がスタートしました。

先生の新井雅美ちゃんからすぐさま
【腰痛をブロック解除、
腰に痛みの原因と解説方法を聞くべし!】との指示があり、それぞれのバスター仲間からも個別に私にメッセージを送る様に指示が飛び、続々とレイキ、ブロック解除がはじまりました。

私自身も腰に手を当てて、自身をレイキヒーリング。腰が熱くなり、湯たんぽ当ててるの?!というくらいになりました。

腰痛と対話してみて、その原因を聞き、手放していきました。

午前中ベッドで寝がながら遠隔でレイキ、ブロック解除を受け取っているウチに、激痛は筋肉痛のような痛みに変化し、起き上がって旅行の支度を進める事が出来ました。

そんな最中、グループの中の1人の娘ちゃんが、ノロに感染、飼ってるワンちゃんが目に怪我を負うなどのアクシデントも起こり、それらも同時に皆でヒーリング。

私も娘ちゃん、ワンちゃんへレイキを送りました。

その後私も無事出発。すると…今度は明らかに身体が熱い…今度は発熱してしまいました。

その事をグループに伝えると、熱への不安やその他に思い当たる事へのブロック解除が次々と…。

雅美ちゃんからは、レメディーや、今摂るべき食べ物をレイキしてから摂る様にとまた指示をもらいました。

すると、実家で出てきた夕食がまさにその指示してもらった食べものだったのです
実家に向かう車の中で、「私は夕食にその食べ物を食べます」と宣言していた事が自然に実現していました。

もちろん、汗をたっぷりかいて熱も下がりました。

次の日の夜、バスター仲間へ感謝の気持ちと、皆も健康への道を選べますようにと願いを込めて遠隔レイキを送りました。

その時、同時に先生や仲間達もレイキを送ってくれていたのですが…

頭の天辺から光の帯のようなイメージが見え、
なんとも言えない感動がこみ上げてきました。
{50E81B8F-809E-43D1-8721-37D1413F001D:01}

レイキ、ブロック解除の連携プレーと相乗効果を実感でき、素晴らしい体験をさせていただきました✨✨

忘れない様に備忘録として記します(≧∇≦)
抜ける様な秋晴れの中、今日は妹Mちゃんの結婚式でした。
{4A66BB3E-7039-490F-ABEF-13C7459D805A:01}
前日に実家に泊まらせて頂き、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えたそらはるは大喜び。

{6D9B9E19-6C43-4C0E-B2BC-006FFCBBC934:01}
いつも遊んでくれるKおじちゃん(笑)とMちゃんの晴れ姿♪

{A47E27D6-B9D1-45E2-89E3-E221C1F55EC6:01}
Mちゃんの兄、M氏と妹のYちゃんに手を引かれての退場シーンや、お母さん、お父さんに腕を取られてあるくMちゃん…。兄妹って良いなぁと思いました。

Mちゃんの幼い頃のスライド上映では、突然M氏が号泣。普段無口で無愛想なM氏の涙に私ももらい泣き…。
本当に嘘の無い、心の綺麗な人なんだなぁと改めてM氏を愛おしく感じました。

{925E023B-5DDA-4074-AE21-5A3F7BE5E226:01}
新郎新婦がカットするケーキは、会場の皆で飾り付け。
子供達が群がっておりましたwそらはるも張り切って飾り付け。
こんな可愛いケーキになって登場してました(≧∇≦)

{DF62C403-58A6-4D0D-804B-04695FD16C25:01}
そして今回の結婚パーティはクリエイティブセンスに溢れる兄妹の作品のオンパレード。
左上:M氏(私もちょこっとお手伝い)が作成した招待状、チケット、席次表。
右側:Mちゃんの妹、Yちゃんの旦那さんHさん手作りのウェルカムボード
左下:新郎KさんとMちゃん作の(中身も!)プチギフト。
素晴らし~✨✨

Mちゃん、本当に、おめでとう!!!
いつまでも幸せにね…
{5E916A41-3A33-40B3-A574-1272216F5B6E:01}



{C45BBA98-6B53-45B2-9D9D-CDB52346E36D:01}

夕べ、そらとはるが大ゲンカ。そらははるの背中を思いっきり叩き、ミミズ腫れと赤く腫れた状態に…。

すかさずはるの背中にレイキ。
そして…そらの胸の中の【怒り】の感情にもレイキ。
そらが悪い子なんじゃない。でも、感情を爆発させて暴力をふるうのは良くない事。
感情のコントロールの仕方を覚えていこうね、と。

数分後、腫れは引き、そらははるに「ごめんね」

心にもカラダにも効くのが素晴らしい✨
今日はそらはるが通っていた認証保育園、A保育園の同窓会でした(^^)
先生方も変わってなくて懐かしかった…
{E9160671-9F1C-4616-873C-9376F302CB1C:01}

いつもはすぐにはお友達の輪に入っていかないそらちんが、珍しく最初からハイテンションでマイクを離さず、一人大喜利(?)をずっとやっておりました。

はるも初めて会うお友達と妄想劇場を繰り広げていて…

企画して下さった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
東日本大震災から4年が経過いたしました。今年も開催いたします。
【MARUwDA311東日本復興支援LIVE 2015】
日時:11月7日(土)13時~18時 
会場:九段下の二松学舎大学中洲記念講堂
※入場無料

{64A9439B-1B4F-4730-ACDB-A78BD7EE0E2B:01}

残念ながら、私自身はは妹Mちゃんの結婚式に出席する為、今年は不参加なのですが…(>_<)

私が参加している朗読・パフォーマンス団体の【水の輪】も昨年に引き続き参加いたします!
そして…
この【水の輪】のテーマソングを作らせて頂きました✨✨
パフォーマンスの最後に皆で歌います(≧∇≦)
心を込めて作りました!

イベントは素晴らしいjazzの演奏が中心です。
【水の輪】は子供たちにもわかりやすい作品「The Great Story of Little Tree」(葉祥明 作)を語りパフォーマンスでお届けします。
水の輪の出演時間は14時過ぎになります。
皆様の意識が東日本復興への力になります。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。