しふぉん 初飛行しばらく忙しくしていたら、しふぉん が初飛行しました。もう、ゲージデビューですが、ゲージを注文するのが遅れたので、来週にしか届かないのです。窮屈ですが、もうしばらくプラケースで過ごしてもらうことになりそうです。 こうなったら、いっぱい遊んであげないとです。 最近は、ちぽん(愛称)、ちぽん、と自分の名前を連呼するようになってきました。可愛いです。そして、とっても綺麗な色です。もっと、もふもふになるのを楽しみにしています。