ご無沙汰しております。

 

おかげ様で、我が家のウロコーズは元気に過ごしています。

今回は、「しふぉん」です。

 

我が家にお迎えして、1年が過ぎました。

まだまだ、体は小さいのでしっかり食べないとです。

 

ゴロゴロしたり、おもちゃを落としたり、毎日過ごしています。

「しふぉん」の香りは、甘い香りです。

 

 
 
 
 
 
みんな、あるある。
自分で落として見ている。
 
この後パーツが一つ行方不明に・・・