しふぉん ご無沙汰しております。 おかげ様で、我が家のウロコーズは元気に過ごしています。 今回は、「しふぉん」です。 我が家にお迎えして、1年が過ぎました。 まだまだ、体は小さいのでしっかり食べないとです。 ゴロゴロしたり、おもちゃを落としたり、毎日過ごしています。 「しふぉん」の香りは、甘い香りです。 みんな、あるある。 自分で落として見ている。 この後パーツが一つ行方不明に・・・