しばらく忙しくしていたら、しふぉん が初飛行しました。

もう、ゲージデビューですが、ゲージを注文するのが遅れたので、来週にしか届かないのです。

窮屈ですが、もうしばらくプラケースで過ごしてもらうことになりそうです。

 

こうなったら、いっぱい遊んであげないとです。

 

最近は、ちぽん(愛称)、ちぽん、と自分の名前を連呼するように

なってきました。可愛いです。

そして、とっても綺麗な色です。

もっと、もふもふになるのを楽しみにしています。