お久しぶりです。
今日は ちょこ のお話を。
ちょこは、我が家にウロコインコで初めてお迎えした思い入れのある子です。
4羽の中で一番可愛い顔をしていると思います。もふっとなった時など、ほんと、可愛いのです。(親ばかです)
そして、みんな他のインコ(おかぴー:オカメインコも含め)が ちょこ とおしゃべりします。
たぶん、一番名前を呼んでいるんだろうなと思っています。
それに、一番香りを堪能できるのです。
いつまでも、いつまでも、じっとしていてくれます。
それをいいことに、胸に鼻をうずめてスーハーします。←あやしい
可愛い![]()
他のインコ達は、放鳥の順番待ち。
我が家は、1羽ずつです。(時間がかかります・・・)
なので、みんな一緒の仲の良い写真が撮れないのです。![]()
おすまし




