お久しぶりです。

 

今日は  ちょこ のお話を。

ちょこは、我が家にウロコインコで初めてお迎えした思い入れのある子です。

4羽の中で一番可愛い顔をしていると思います。もふっとなった時など、ほんと、可愛いのです。(親ばかです)

 

そして、みんな他のインコ(おかぴー:オカメインコも含め)が ちょこ とおしゃべりします。

たぶん、一番名前を呼んでいるんだろうなと思っています。

 

それに、一番香りを堪能できるのです。

いつまでも、いつまでも、じっとしていてくれます。

それをいいことに、胸に鼻をうずめてスーハーします。←あやしい

 

可愛いラブ

他のインコ達は、放鳥の順番待ち。

我が家は、1羽ずつです。(時間がかかります・・・)

なので、みんな一緒の仲の良い写真が撮れないのです。ショボーン

 
おすまし

 
物思い
 
小さい時から寝るときは、プラケースです。
我が家では、4つのプラケースが・・・
のぞいたのがバレました。
 
この寝姿を見たくて、つい、暗くしているタオルをとって、のぞいてしまいます。ごめんね。
おやすみ、ちょこ。