またまた、時間が空いてしまいました。

その間も我が家のウロコーズみんな元気です。

 

その中で、一番若い、そら の話を!!

そらは、当初は、見た目の色からもおとなしい、優しい性格でしたが、生後4か月を過ぎ、やんちゃな面が出てきました。

(でも可愛いいし、先住のウロコーズよりも断然優しい性格です)

 

放鳥時は、まとわりついて離れません(可愛すぎです)

いたずらもしますが・・・

 

カキカキを要求中

今は、ニギコロの練習をしています。

だいぶん、長い間転がれるようになってきました。

 

ご褒美のマスカット爆  笑