コストコ初購入品♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、夫がカートに入れてた

豚ばらねぎ間串豚

焼き鳥なら買った事あったけど

豚串は初めましての商品キョロキョロ


ねぎは国産。

豚肉も国産にしてほしいお願い

10本入りが4パック入っていました音符

冷凍品雪の結晶


解凍して焼いてみました

最初は塩だけにしてたんですが、

ガーリックパウダー振った方が

美味しかったですニコニコ

BBQ用になら買うのも有りかもバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


赤魚の干物とプラッカーズのフロスピックニコ

銀鮭に飽きてきた夫…

いつも買う骨取り銀鮭、

料理するとき楽で良かったんだけどなー凝視


鮭に飽きた夫が持ってきたのが

赤魚の干物でしたうお座


干物好きだから良いけど。

鮭の方がアレンジ効くのになー凝視



デンタルフロスピックは

デントインのキシリトールミントを

使ってたんですが

無くなったので、近所のドラッグストアで

ミント系のフロスピックを探したんですが…

無い。。。真顔


何でーーーー爆笑


って思ってたら

コストコに売っててラッキー笑ううさぎ飛び出すハート




初購入じゃないけど

前に値引きしてたから試しに買った

アラビアータソースが

また値引きしていたので購入財布

美味しかったからリピ飛び出すハート



デリの新商品にブッラータチーズの乗った

トマト系のニョッキがあったんですが

ニョッキに興味の無い夫がまたもや

自分は食べないと言い出しまして…真顔

1人じゃ消費しきれないから買うの断念。


このアラビアータソースでニョッキ作るんだ!

…って家で意気込んでたら

夫が「食べたい!よだれ」って。。。


前にもコストコのゴルゴンゾーラのニョッキを

要らないって言ったのに

私作のゴルゴンゾーラニョッキを

めっちゃ気に入った事があったんですよね。

年末ごろだったから割と最近凝視


イラっとする(笑)


今度から興味ないって言われても

無視して買っちゃおう大あくび