6/5結婚記念日♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

6月5日 結婚記念日でしたウエディングケーキ


早いもので15周年びっくり


夫の希望で週末にお祝いすることに。


お祝いはゆっくりおうちでが良いので

毎年色々作ってきたけど…

今年は何にしようか…チーン


で、私が焼肉の気分だったので

おうち焼肉!!笑


お肉だけ少し良いものにして近江牛ハート

焼肉弘のタレ、

創味の聖護院かぶらのもみじおろしポン酢、

ピンクソルトとワサビを準備音符


作ったものと言えば

ケールと人参のナムルぐらい笑ううさぎ


昨年の


一昨年の



3年前


うーーーーん。。。


何か…ごめんニヤニヤ笑

来年はちゃんとする笑ううさぎ


そして近江牛、何かイマイチ凝視

焼肉でお祝いするなら

熊野牛を取り寄せておけば良かったー…


ステロイドで合計8キロ太ってしまい…

ムーンフェイスは治って、

肩周りの脂肪は少しマシになったけど

まだ1キロしか減ってなくて豚

結婚指輪が入りません凝視


いや…正しくは、

つけたら抜くのが大変でつけてない真顔


元々、家ではつけない派だったんで

普段は何も変わりないんですが

家を出る時はつけてたんで

いつになったら再びつけれるようになるのか魂が抜ける


いつぞやの厄年の時に買ってもらった

アミュレット(↓こういう感じの)を

代わりにつけてます結婚指輪


重ね付けしたり、中指につけたり出来るように

結婚指輪より大きいサイズにしてたけど

今は薬指にピッタリ無気力

悲しいーーーー爆笑


ヨガしたり筋トレしたり

食事も気をつけてるけど、

減量ってなかなか難しい真顔


そろそろウォーキング再開しなきゃダメかな凝視


ファスティングやったら体軽くなるけど

肝臓の治療中だから出来ないしネガティブ


来年の結婚記念日までには増えた分

全部落としたい泣くうさぎ