喋り倒すには家が1番! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は友達が家に遊びにきてくれましたー家



恒例のおうちランチスプーンフォーク

ナイフとフォーク鮭とアスパラのドリア

ナイフとフォークローストポーク

ナイフとフォーク菜の花と卵のサラダ

ナイフとフォークグリル野菜

ナイフとフォークオニオンジンジャースープ


ドリアのご飯は人参と生姜入りにんじん

低温調理器で放置して作ったローストポークは

マーマレードとバルサミコのソースでオレンジ

菜の花サラダはマヨとマスタードで和えただけグラサン

グリル野菜はオーブンに入れただけ笑

とにかく生姜を使ってしまいたくて

オニオンスープにも生姜投入!!!


って感じのお手軽メニューニヤニヤ



ランチしながら喋り

食後も喋り

おやつしながら喋り


とにかく喋り倒す1日笑ううさぎ



免疫力おちてるから感染予防気をつけて!

って言われてて、

お出掛けしたら食事の時以外は基本マスク着用。

お店だと暖房ききすぎてたりで

マスク着用だと息苦しさがあるから

遊ぶときは家に来てもらってるんだけど、

薬飲まなくなって免疫力戻っても

家で良いかもキョロキョロ


楽で良いわー飛び出すハート