好みなコーヒー見つけた♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

KALDIでレジに並んでる時に

何気なくコーヒー豆のところを眺めてたら

コレを発見サーチ

KALDI'S エンジェルコーヒー


私、お酢とかレモンとか

酸味のあるものは好きなんですが

コーヒーに関しては全然酸味を求めてなくて凝視


↑の豆の特徴チャートを見てみると、

テイストバランスは苦味寄り。

ボディバランスはミディアム。

ローストは深煎り寄り。


絶対好きなやつ!!!よだれ飛び出すハート


とりあえず、家で飲む用の豆と

実家に持って行く用に

ドリップパックのも幾つか購入ニコニコ

妹も絶対好きなやつだから

ペーパードリップ用に挽いてもらったのも

購入してプレゼントコーヒー


家に帰って早速飲んでみたけど

コレ…美味しい…おねがいハート


今まではマンデリンが好みに近い味だったけど

ちょっと苦味が強いんですよねー。


やっとドンピシャなコーヒーを見つけた!

しかし…

これ、バレンタインシーズンの商品なんですよね無気力


って事は…

また出会えるのは来年?泣くうさぎ

同じ豆が販売されるかは知らないけど魂が抜ける


もっと買っておいたら良かったなー無気力



通年で飲める好みなコーヒーを探す旅は

終わらなさそう…笑