今週のコストコ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

またまた週末にコストコへ飛び出すハート

レタス、長ネギ、生姜、納豆、

冷凍ブロッコリーニコニコ

いつもの食材たち。


キノコはいつもひらたけを買うんですが

今回は舞茸が安かったので舞茸購入きのこ


魚は、無塩の骨取り銀鮭飛び出すハート

結局これが一番使い勝手良いにっこり



そしてメルマガで気になってた新商品の

トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット

これは、あまり好みではなかったかな。

コロッケは味が薄い感じがしたし、

ライスコロッケの方は逆に塩辛く感じて真顔

好みの問題だろうけど煽り


そして衝撃の1,000円オフになってた

アプリコットとピスタチオのタルト!!

ピスタチオ好きとしては食べたかったけど

2,500円かーーー凝視デッカいしなーーー凝視

と、見かける度に

買うのを躊躇っていたんですが

1,500円なら買う!!!笑

食べてみた感想は…

最初は物足りないような。

でも食べていくうちに

だんだん美味しく感じてきたニコニコ

ケーキの甘味よりアプリコットの酸味を感じるタルトでしたにっこり

大人向けかなー?


YouTube見てたら

冷凍保存しても大丈夫そうなので、

期限内に食べきれない分は

ジップロックに入れて冷凍庫へ雪の結晶


あと、まだ食べてないけど

510gも入ってる大容量ポップコーン!!!

デカい!!爆笑

値引きしてたから試しに買ってみた飛び出すハート

お酒に合いそう生ビールよだれ

食べるの楽しみ音符