義母にプレッシャーをかけて楽しむ嫁。笑 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

入院してから卵に飢えてます。




私、卵が大好きで家では毎日食べてたのに

病院ではなかなか出てこない…ネガティブ


院内コンビニ玉子焼き2種類は

妹が買ってきてくれたことがあるんですが、

厚焼き玉子は甘すぎ…

だし巻き玉子は濃すぎ…

口に合わず。



美味しいのが食べたい!!! 



今は実家でインフル流行中なので

母に頼むこともできず。


夫に連絡して、義母に頼みましたー笑ううさぎ


美味しい卵焼きが食べたい!!作ってーよだれ

って笑



あえて“美味しい”って言葉をつけて

プレッシャーをかけるやつ笑ううさぎ笑


そんなん言われたら緊張するわ!笑

って言いながらも作ってくれましたーナイフとフォーク

緊張してちょっと焦げたらしい(笑)


持ってきてもらった日の夜に半分、

翌朝に残りの半分食べましたよだれ


義母のちょっと甘めの玉子焼き飛び出すハート

美味しかったですよだれ





缶詰の卵焼きって食べたことないけど

美味しいのかな??