ステロイドで食欲爆発!小魚おやつ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

相変わらず入院継続中の私です笑ううさぎ



ずーっとステロイドを入れてるので

もう…食欲が…爆発してしまって…真顔


お隣のベッドの人や友達も

長期のステロイド投与で

食欲増して15キロぐらい太ったとか言うので

びびっております無気力


ただでさえ…豚なのに魂が抜ける

もうゆるキャラとして生きて行くしかない無気力



夫が来る週末は

院内のコンビニやカフェに行って

一緒におやつ食べたりもするんですが、

平日の間食用に小魚おやつを導入しましたうお座

小魚アーモンドにミックスナッツを追加ラブラブ

小さいケースに入れてチビチビ食べてますにっこり




退院したらコストコに大容量の小魚おやつを

買いに行かなきゃな飛び出すハート


ステロイドで骨粗鬆症のリスクも高いみたいだし
ちょうど良いおやつかもニコニコ