院内散歩 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

病棟歩行から院内歩行可に変わって

入院生活満喫中のぷてぃですニコニコ


とにかく毎日ウロチョロ(笑)


昨日も院内のコンビニへお散歩がてら笑ううさぎ


この間、1日だけ隣のベッドに入院してた

中学生の子がスナック菓子食べてて真顔

普段は小児病棟に入院してるみたいなんですが

空いてなくてコッチだった模様。


大人だけの空間だと

音のする食べ物持ち込む人って居ないから

ボリボリ食べる音が気になって気になって…


じゃがりこ食べたいネガティブ

ってなってしまって(笑)

買っちゃった笑


さすがに部屋で食べるのは気を使うので

パントリールームで食べようかな飛び出すハート


ご飯のお供にちりめん山椒も割り箸


最強のご飯のお供

ごはんですよを持ってきてたけど、

普通に海苔の佃煮が頻繁にでるので

出番がなくなってしまって凝視



ステロイドの影響で

骨がもろくなるかもしれないから

今すぐとかじゃないけど

骨粗鬆症の薬を飲む事になるかもしれない

って事だったので、

おやつに小魚でも取り入れようかと

コンビニうろうろ探してみたけど

ちょっと見当たらず。

見落としてただけかなー真顔


また探しに行ってみよううお座




で、前日から謎にココア欲が凄くてコーヒー


普段、甘い飲み物ってあまり飲まないんですが

謎のココア欲。


院内のドトール行って買ってきた飛び出すハート

思いがけず病室内がココア臭に汚染されて

慌てました笑


ココアも今度からは

デイルームかパントリールームで飲もう…



やっぱり院内を好きにウロチョロ出来るだけで

快適さが全然違いますね!!ニコニコ