今日は手術! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今日は朝から手術!



昨日の手術に関する説明では

尿管に被って腫瘍があるとかで

尿管を傷つけてしまった場合に

最悪、お腹から管を出しての

人工的な排尿になる可能性も…って事でした。


あとは真横に通る大静脈。

これも近くにある細い血管でも傷つけたら

出血多量になるってネガティブ


…って言われてもねぇ

私は麻酔で寝てるだけ。

あとは先生方が頑張るしかないんだから

「明日頑張ってください!」

って言っておきました笑い泣き



そんなこんなで

夜はしっかり眠りふとん1


朝を迎え


看護師さんが持ってきてくれた服に

着替えも済ませました!


そろそろ移動かなぁ真顔