今日から入院! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

荷物がやたらと多くなってしまう…

洗面器が持ち物リストにあるけど…

キャリーに入り切らなくて笑い泣き

ミニーバッグ大活躍(笑)



そんなこんなで今日から入院です病院


入院初日は何や勘やと説明があったり

外来からの呼び出しがかかったりと…

全然ゆっくり出来ず無気力疲れた。笑



夕方から明日の手術の説明を受けたんですが

「家族の同席要りませんか?」って

めちゃくちゃ聞かれる魂が抜ける


来てもらっても何も変わらないしなーと思って

同席不要にしたんですよ口笛

自分が理解できないとか動揺してるなら

家族にサポートしてもらいたいけど、

どちらかと言うと家族の方が動揺しそうなので笑い泣き


私は手術中は寝てるだけだし

頑張るのは私ではなく執刀医だと思ってるので

説明をしてくれた先生には

「明日頑張ってください!」

って言っておきましたニヤニヤ




アレルギー食材爆増中…