2泊3日ディズニー旅行♡8 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌


 妹達と合流して、
プルートとチップと写真を撮ってカメラ
暑いから冷たいものでも食べに行こう!
って事で、
グランマ・サラのキッチンで
冷やしうどんを食べようと思ったけど
完売間近って事で、
並んでももしかしたら買えないかもってえーん

仕方ないから
プラズマレイズダイナーの
冷やし牛カルビうどんにしようと
歩き出したら、
ドリーミングアップの時間が近づいていて…キラキラ


初日に見たから、
私と妹のなかではスルーするつもりだったんですが…
場所取りしてる人を見た姪っ子が
パレード見る!ってチーン


この時点でもう始まるまで30分も無いぐらい。
座って見るのは無理そうだし、
日陰で見れるところを探したんですが
姪っ子にここじゃ見れない!
却下されぼけー(絶対見えるのに。)

次にココは?って言った場所も
ココも見れない!嫌!ってイラッ
(絶対見れるのにーーー!!!)


その次も同じ事言われたから、
私もイライラしてきて
あのさー!○○ちゃんより
私の方が詳しいの!!
ココでも絶対見える!!
どこもここも嫌って…
じゃー、どうしたいのよ!むかっ
って、3歳児相手に喧嘩する33歳(笑)

立ち見の列なら
ベビーカーのまま見ても良いって事だったので、
立ち見最前列を選んで
ベビーカーに乗せたまま見る事に目
日陰作ってあげないと
倒れられたら困るからねあせる


Dreaming Up!

パレードが終わって、
さっき行こうと思ってた
プラズマレイズダイナーへ
冷やしうどんを食べに割り箸

姪っ子もノリノリで行ったはずなのに…
店の中で急にピタッ!と
止まったと思ったら
ラーメンが良い真顔ってゲロー

けど、ラーメンが食べられる
チャイナボイジャーは45分待ち。

この時点で14時時半過ぎ。
16時には舞浜を出る予定だったので、
45分待って、ゆっくり食べてたら
遅くなる真顔


じゃー、もうランドを出て
イクスピアリでラーメン食べようか!
って提案をしたけど、
ディズニーランドでラーメンたべるの!おーっ!
の、一点張り。

またワガママでたよーーー。

泣いてないだけマシだけど、
あのムッとした顔してるぼけー

でも、ここでラーメンは無理ーーー。

ランドで食べるならココで冷やしうどん!
ラーメン食べるならイクスピアリ!
この二択以外は無い!
さー、どっち!?
って選ばせたら、
グズグズとランドでラーメンを
繰り返してたけど…
最終的にイクスピアリでラーメンを選択。


最後に妹が少しお土産物を買って
ディズニーランドを後に流れ星

姪っ子も振り返って
ディズニーランドにバイバイを告げていましたパー
また来るよー!!!




長々と書いたディズニー旅行記七夕
やっと終わりですサングラス


締めくくりは
お気に入りの写真カメラ
めちゃくちゃ楽しそうな
マッドハッターブルー音符ブルー音符