2泊3日ディズニー旅行♡7 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌


ディズニー旅行最終日の3日目ハート


朝から荷物の配送をお願いしたり、
舞浜駅のコインロッカーに
キャリーバッグを預けに行ったりしてたら…
この日も結局、
ハッピーエントリーの時間には間に合わず(笑)

ランドはエントランスの工事に伴い
30分前に入れるのに笑い泣き

ディズニーホテルに泊まってる意味!笑い泣き

結局、着いたのは10時前でした(°_°)


この日は絶対
センターストリートコーヒーハウスで
朝食を…!と、決めていて。
10時までしかやってないから
ギリギリセーフグラサン

少し並んで、
ミッキーシェイプのフレンチトーストハート

フォークとナイフに悪戦苦闘ナイフとフォーク
頑張れ!もぐもぐ

ゆっくり食事をした後は
短冊にお願い事を…七夕

姪っ子がくくりつけるのに苦戦してる間に
私は末っ子に頼まれてたお箸を探しに
ホームストアへブルー音符

アプリから買えるけど、
実物を見ておきたくて流れ星

とりあえずお土産類は気になったものを
アプリのショッピングで
バーコードスキャンして
後から厳選することにキラキラ

店舗で見つけても
アプリ内では売り切れてるものや、
クール便にしたくなかったので
チョコレート類はその場で購入財布

これで荷物も最小限♡



で、姪っ子が短冊つけれたら
合流するはずだったのに
全然こないから電話してみたら、
七夕グリが見たくて
トゥモローランドの方に居てると…。

そっちに向かうー!って言ったのに
全然見つからなくてうーん
また電話したら、今度は
イッツアスモールワールドに乗りたがってるから向かってると…。

前日にシンデレラ城の写真を撮ってた所らへんにいると言われたので向かうも、見当たらず。
もう一度電話してみたら、
イッツアスモールワールドに並んでるって(笑)


待ち時間は25分だったかなー?

なんか合流しにくそうな場所に居るし、
この日は日傘も帽子も
箱に詰めて送ってしまってたから
炎天下の中で待つのがイヤだったので…
私はショップをウロウロしながら待つ事に。


なーーのーーにーーー!!!


電話かかってきたから出てみたら、
アリスのティーパーティーに並んでると(笑)


イッツアスモールワールドより
待ち時間長かったので…
私は1人でブラブラする事に(´・ω・`)

暑くて喉が渇いていたので
スパークリングゼリードリンクをトロピカルカクテル
前日まではすいてるなーって感じだったけど、
この日はなんか人が多くて。
なかなか座れる場所が無いえーん

トイストーリー4の
公開記念プログラムが始まったからかな??

アトラクションの待ち時間も
前日まではカリブの海賊とか
ジャングルクルーズとかは15分とかで
めちゃくちゃ空いてたのになー。

それぐらいなら
1人で楽しもうと思えるけど
45分待ちとか見ると、
1人で待とうとは思えなかったえー?


とりあえず、
カメラ小僧になりながら
日陰で座れる場所を探してウロウロ…。

良いとこ見つけた♡
岩にハマってお地蔵さん状態(笑)

妹に
赤い耳をつけてるお地蔵さんを探してニヤニヤ
と、だいたいの場所を伝えて休憩グラサン

しばらーくしたら妹達が歩いてきて…
一回素通りされたけど、
無事に見つけてくれましたーサーチ


これからどうしようかと話してたら
プルートとチップ&デールが出てきたので
写真を撮ってもらいましたーカメラ
妹に写真を頼むと
アングルが下手くそすぎて
なかなか私の写真が無い笑い泣き

↑この写真とかだと縦向きに撮れば
並んでる人とか写り込みにくいのに
何故か横向きに撮るんですよねー(°_°)
背景の何かを写したいわけでもないのに(笑)

トリミングしまくってコレ!笑





3日目は夕方まで遊ぶ予定!
このまますんなりとは
終わりませんでしたチーン


つづくふんわり風船ハート