三本の箒 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間行ったUSJ地球

スヌーピー達の衣装が
イースターバージョンに変わっていましたハート

姪っ子はいつも通り、
カップケーキやリトルドライブ
ビッグトップサーカスを楽しみピエロ
2人乗りのフライングスヌーピーは
私と一緒に楽しみました照れ

その後は
スヌーピースタジオ内を楽しんだ姪っ子。

私と妹は喉カラッカラ!

姪っ子を誘ってお茶しに行くことにコーヒー


初めて入るお店、三本の箒むらさき音符

私も妹もハリーポッター詳しくなくて。
むしろ疎いガーン

とりあえず独特な店内の写真を撮る(笑)
ハリーポッターファンの母が
羨ましがってました(°_°)

ポットや鳥が飛んでいくような影が
壁に映ったり、
映画を知ってたらもっと楽しめただろうなー(´・ω・`)

金曜ロードショーとかでやってるのを
チラ見ぐらいしかしたことがなくて…タラー


ゆっくりコーヒー飲むだけのつもりが
糖蜜タルトもカップケーキ
これがハリーの好物だとも知らずに(笑)
注文した時にレジのお姉さんが
ハリーの大好物です照れ
って教えてくれて初めて知ったという(笑)


妹はチョコレートトライフルチョコカップケーキ
姪っ子は暑かったのか、
チョコレートアイスを選んでましたチョコレート


ホッグズヘッドパブも併設生ビール
この猪、ただの飾りかと思いきや
急に唸り声あげて口元とか動くから
ビックリした(笑)


お茶してたら姪っ子が寝ちゃったので
そのままゆっくり休憩♡♡

このエリア、
ゆっくりみて回った事がなかったので
ショップもグルっとくるくる

三本の箒のメニューにもあって
気になってたかぼちゃジュースハロウィン
買ってしまった(笑)

牛乳で割ると美味しいって
レジのお姉さんが教えてくれたけど、
そのまま飲んだら微妙なのかな?(°_°)

妹も興味あるみたいだから
一緒に飲もうと思ってまだ飲んでないイヒ


あと、可愛くて買ってしまったのが
マカロンピンクマカロンマカロン
これもまだ食べていません(笑)


ショッピングのあとはお散歩ピンク音符

歩いてたら恐竜たちのお散歩に遭遇!
マイフレンドダイナソー恐竜くん
ラプトルにステゴザウルスにトリケラトプスキラキラ

これ、触れます(°_°)
近づいて行ったら姪っ子に怒られました(笑)
怖かったらしい笑い泣きゴメン

怖かったわりには、
最後は帰っていく恐竜達にバイバイしてたんですが(笑)



またイースターの写真でも
撮りに行こうかな( ´艸`)