Eggs'n Thingsモーニング♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、妹と待ち合わせてUSJへ地球


年パス買ってから行きまくって
食べたいものとか
結構制覇してるので、
今回はユニバーサルシティーウォークで
ブランチしてから入る事にナイフとフォーク


いくつかモーニングをやってるお店を
ピックアップしたら、
姪っ子がエッグスンシングスの
パンドイッチを食べたいって事だったので
久しぶりにエッグスンシングスへホットケーキ


…と、その前に
待ち合わせの時間から1時間ちょっと
スタバで待ちぼうけをくらいました(笑)

妹は昔から時間にルーズでえーん
そもそも渋滞することを考慮して
早めに出るとかしない子なのでえーん
私も待つのは織込み済み。

出発が遅れたのと、
渋滞にハマったのとで
見事に遅れてきた妹(°_°)

11時までしか
モーニングメニューは頼めないので、
先に入って
頼まれてたメニューを注文して待ちましたニヤニヤ

フルーツシリアルは妹のバナナ

パンドイッチは姪っ子のホットケーキ

私はグランドメニューの
エッグベネディクトナイフとフォーク
妹もエッグベネディクト好きだし
1つあげて分けっこおねがい

私はシリアル好きじゃないし
分けっこしよーって言われたけど拒否(笑)

姪っ子のパンドイッチ、
結構ガッツリだなーって思ったけど
パンドイッチ1つと
ポテトはほぼ一人で食べてたびっくり
ヨーグルトドリンクも飲んでたし、
私より食べてるかも(笑)


食べてたら雨が降り出して。
しかも、結構本降り傘

私は折りたたみ傘持ってたけど、
妹は持ってきておらず…
ゆっくりして雨が上がるのを待って
ユニバへ入りました虹