ムギュムギュ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は姪っ子ちゃんに会いに
妹宅へ行ってきたよードキドキ

1週間ちょっとぶり赤ちゃん


相変わらず私のiPhoneカバーが大好きで
ちょーだいって手をのばしてくる笑

綺麗に洗って、
除菌シートで拭きまくって
ハイって渡すと…
IMG_8829.JPG
早速ガブガブThe Cheshire Cat+゜

結局、1日中ガブガブしてたよ汗

そんなに好きなんだったら
同じの買ってあげようかな笑



前までは、抱っこしようかって
こっちが手を出したら
それに応えるように
手をのばしてくれてたんだけど、
昨日は私の顔みたら
抱っこしてくれる人って分かってるのか
姪っ子ちゃんの方から“抱っこ~”って
手をのばしてくるようになっててねラブラブ
可愛いのなんのって…ラブラブ!

永遠抱っこしてあげられちゃう笑


相変わらずのおハゲちゃんだけど、
だいぶと髪ものびてきたよー♪

早く括れるぐらいまでのびると良いなー女の子



ママに抱っこされて
謎なこのドヤ顔(`・ω・´)ドヤァ
IMG_8834.JPG
毎日抱っこされてるだろうに
やっぱママの威力は絶大だねうしし


姪っ子ちゃんの今の笑いのツボは
“ママのシャックリ”らしく、
妹がシャックリの真似したら
やる度にずっと笑うの笑


今まで見向きもしなかった
私のイヤリングに興味もちだして
抱っこしてたら取られたハートのピアス

妹もこのイヤリングを
ベタ褒めしてくれてたから
IMG_8596.JPG
ピアスバージョンで
同じ物作ってプレゼントしたのパール

姪っ子ちゃん、
このイヤリング手に持って
まじまじと見て…
気に入って放さない笑

大きくなったら
ママとお揃いのイヤリング
作ってあげるからねードキドキ



また6時すぎまで居座って、
帰ってきたんだけど
妹からLINELINE

姪っ子ちゃん、私が帰ってから
私の事探すけど居ないし
怒ってグズグズしてるって怒る

そんなに私の事が好きなのかーラブラブ!

また近いうちに会いに行くよハート