SALVATORE CUOMO〜The Bar〜 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間の主人の休みに
アクセサリーの材料買いに行くのに
大阪まで付き合ってもらって、
ランチしてきたよー♡

予約したのは
SALVATORE CUOMOの二階にある
The Barの方♪

サルヴァトーレのランチは
ビュッフェだよSkype
IMG_8778.JPG
ここのピザ、モッチモチで美味しいよねハート

ピザ、パスタ、前菜、デザートなんかが
並んでるんだけど、
焼きたてピザが出て来たら
もう一瞬で無くなる笑

私はバーニャカウダがあれば満足♪

野菜スティックとか大好きなんだよね♡
主人にウサギみたいって言われるぐらい
生野菜ばっかりかじってるうさぎ笑


最近のランチ、
毎回のようにアルコールつけてるけど、
今更ながら私の体質には
アルコールが合わない事が発覚。

昔っから、
お酒呑むと肩こりが酷くなってたんだけど…
もう痛くて肩が崩壊しそうな感じで笑
みんな多かれ少なかれそ
ういう風になるもんだと思ってたの汗
これ、肝機能が弱くてなってるのが原因
って事を最近知ったっのガーン

あとね、これも前からなんだけど
呑むとお腹とか背中とかが
斑点模様になるんだよね。
これもアルコールの分解能力の乏しい人に出る
アレルギー反応らしくてあせる
前は主人の晩酌に付き合ってたけど
最近は一口貰うぐらいで抑えてるの泣

お酒自体は好きなのになー。

ほんと、好きな物ばかり
アレルギーになる(´・ω・`)

この日のスパークリングも
乾杯の一口だけ貰って、
あとは主人へcocktail*


1階のPIZZA SALVATORE CUOMOは
賑やかそうな感じだったけど、
2階のThe Barの方は落ち着いた雰囲気で
なかなか良かったよ♪