楽天★買い回り(σ・∀・)σ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

楽天の買い回り♪

今回はちょこっとだけ参加楽天

大好きなコーン茶とうもろこし

美味しいよねー♡

何年か前に韓国料理食べに行った時に
お冷やがわりに出て来て
それからハマったの( ´艸`)


それから、イヤリングジュエリー☆

昔はピアスは可愛いのあるのに
イヤリングは微妙って感じだったけど、
最近は同じデザインのが売ってるから
ピアスあけてない私には有り難い♡

このデザインがツボでしたーo(^▽^)o


そして、続々増やす
ディズニートミカのコレクションみっきぃ

今度はリゾートラインばるーん青



今かなり必要なマスクお大事に

出歩く時は絶対マスク!!

この冬は何としても
風邪ひきたくなくて(笑)

私はピンク買ってるけど、
無難な白もあるよー風邪




とりあえずコレだけwagon*