70%offの衝撃プライス☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は妹と一緒にお買い物


しゃぶしゃぶランチで
腹ごしらえしてから
ブラブラショッピング♪



しかし、人!人!!人!!!

成人の日で祝日ってこと忘れてた



どのお店もセールで安くなってた♡

可愛いドキドキ
って手に取ったシフォンシャツが
70%OFFの衝撃プライス

{AD431553-1D0B-4526-ABBD-6F75BF012FA5:01}

ネイビーカラーの
チューリップスリーブチューリップ赤

バックスリット

こういうの好き


お値段、¥1,500Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そりゃ買うよね( ´艸`)♪



この日、
私が本当に用があったのはユニクロ

ヒートテックのタイツ買い足しと、
前にヒートテックの
ルームウェアの下だけ買ったのが
凄く温かくて♡

どうせなら上下揃えようかと♪

{50424083-8735-4E92-87AE-61436C37E06A:01}
ルームワンピース

最近、冷え性に
拍車がかかってきた気がして…(°_°)

床暖は朝晩3時間ずつしか
つけてないんだけど、
昼間はエアコンつけるほどではないけど
なんだか寒い(´・_・`)

エアコンつけるとコンタクト乾くし
あんまり好きじゃないの(°_°)

ヒーターとかストーブも無いし叫び


家では裏起毛ガウン着て
モコモコ靴下はいて
ブランケットにくるまってる(笑)

でも寒い気がするっていうガーン


今日はヒートテックワンピに
ヒートテックのタイツはいて
あったかいよ

可愛いルームウェアじゃないけど
この寒い時期は温かい方が大事(笑)