お世話になりまして♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今年もあと少しで終わり♡


年越し蕎麦も食べました割り箸
{F91186C1-AB3E-4B3F-8355-60A264EA63E8:01}
昨日使った残りのイクラとホタテを
たべなきゃいけなかったから
エビ天するように買ってたエビは
とりあえず瞬冷庫行き…(°_°)

なんだか最後の最後まで
計画性の無い一年でした(笑)



うちは裏がお寺なので、
除夜の鐘が鳴り出すと
気になって寝れなくなっちゃうので…


早々に寝ます!!!笑



108回なら我慢できるんだけどね、
『煩悩どんだけあるんだよ!』
ってぐらいの回数
鳴らされるからね(。-_-。)

イライラしてくるから
日が変わる前に寝ちゃうぐぅぐぅ



ブログを見てくださってる皆様、
今年もお世話になりました*\(^o^)/*

また、来年も仲良くしてください♪




では、
良いお年をーーー(=゚ω゚)ノ