何をするでも無い日!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は友達が珍しく平日休みだったから
お出掛けしてきた♡

ほんとはね、先月に
「沖縄行こう!!」って誘われてたんだけど
「絶対台風来るからヤダ!!!」
って断ってたんだよね(笑)
そうしたら本当に台風来た(ノ゚ο゚)ノ

そんなこんなで昨日は
とりあえずブラブラday。。。


本当はね、
フレンチの創作串ランチを
食べる予定だったんだけど…
待ち合わせにやってきた友達からの
「フカヒレが食べたい!」の一言で
中華に変更~~~リサイクル

$~Loving  Kiss~-20130830145211646.jpg
ランチのセットに
姫フカヒレと湯葉の上湯ソース野菜添えを追加ドキドキ

食べ過ぎだよね(笑)

何故か前日から食欲崩壊中。。。あせる



御飯食べた後は
この友達の誕生日プレゼントを買いに♪

誕生日、もう1ヶ月以上前なんだけどね(笑)

JINS PCのワンピースモデルのが欲しかったらしく
度入りレンズに変更で買いましたー♪

受け取りはまだ先なんだけどねメガネ


それからOPAとかウロウロしたんだけど
別に欲しい物も無く。。。
ただ四条界隈をブラブラするだけ。。。


スタバでお茶がてら作戦会議した末
モンスターズインク見よう!!って
映画館に向かったんだけど
前の2列しか空いて無いって言われたの叫び
平日だからって甘く見てたガーン

仕方無いから映画はやめて
今度はリプトンで作戦会議(笑)


この時点でもう18時前夕焼け

って事で
前の日曜日にも行ったお店で呑む事に~お酒


先週、女3人で騒ぎに騒ぎまくったお店。。。

暴れるとかじゃないんだけど
とにかく喋る喋る!!で、ウルサいの(笑)

それにこのお店の店員さん達も喋りに参加するから
それはもーーーーー。。。(笑)

メニューには無いもの平気で頼んじゃうしさ
私なんて怖い人認定されてるしさえっ
まー、ほんとやりたい放題DASH!

これ、バーニャカウダの
冷たいソースの方頼んだんだけどさ、
$~Loving  Kiss~
友達がキュウリ大好きで
食べてるうちにキュウリが少ないと感じたらしく
途中で増量してもらって
キュウリ大盛りバージョンに(笑)

緑のソースは新作??試作??らしいけど
そっちの方が美味しすぎて
普通のソースめっちゃ残った( ゚ ▽ ゚ ;)


この後、新作のアイスケーキとやらを
試食させてもらったんだけど
『何かが足りない…何だろう??』
って考えて…2人揃って
「ラムレーズン入れた方が良い!!」って結論に。
かたーいアイスだったし、
フォークはお湯に浸けてから出した方が良いとか
何やかんやと言いたい放題得意げ

そして、私、何故かこの店のマスターに
元パティシエだと思われてたという(笑)
全然違いますから!!!笑

このお店がもうすぐ5周年って事で
フライング御祝いで、ワインおろして
スタッフのみんなと呑んできたドキドキ

楽しかったーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


一応、日が変わる直前には家に帰り着きましたグッド!
何時間居座るんだか(笑)