VITAcoco☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

実家から戻ってきましたー!!!




結婚してから
実家に泊まるってのは滅多になかったし…
連泊とか皆無だったし。

ま、メラノーマなってからはバイトも辞めて
昼間はほぼ実家に居るんだけどね(笑)

とにかく!ノーーーーンビリ
ユーーーックリ出来たドキドキ


ホクロ取った場所の抜糸は
9月に入ってからなんだけど
もう痛みは感じない♪

けど…足の裏の方は
調子のって歩いてると少し出血があるのガーン
痛くも痒くもないんだけどね。

手の方は少し突っ張ったような感じがするから
使いにくいーーーーーー!!!

実家に居てる間はママや妹が
髪洗ってくれてたり乾かしてくれたりしてたドキドキ

ありがたやラブ




すっごく話し変わるけど
最近飲んでるVITAcocoヤシの木
$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130829_065647.jpg
ココナッツウォーターキラキラ

味は賛否両論だけど
私は飲みやすいと思った♡

ミネラルたっぷりで、ノンコレステロールグッド!

エネルギー燃焼の促進もしてくれるって素敵にひひ


抜糸するまでは軽くお散歩程度にしか
運動とかしないようにしてるから
エネルギー燃焼もなにもないけど(笑)

抜糸後にはダイエットしなきゃ。。。

あー、年中ダイエッターなのに
ほんと瘦せない。
やっぱ根性無いんだろうな(笑)

結婚式前に半年かけて8キロ落としたけど
もうあんなに頑張れない叫び

こういうものに頼って
悪あがきしています(笑)