ホクロ切除で実家へ~ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今回も地味に痛い。。。




昨日ホクロ切除してもらってきましたー!


今回は手と足あわせて3つの切除。

歩きにくいし、
痛くなるのはわかってたし、
とりあえず切除した後の当日は
手も濡らしたらダメだし
実家生活することに。

術後受診の金曜日まで実家泊まって
土曜日に旦那チャンが迎えにきてくれる予定♪



昨日は午後から病院だったんだけど
昼が近づくにつれてお腹が痛く…
そして若干お腹が緩く…

病院ついて検温とかするけど
熱は37.6で血圧は上が118の下が80。
うん、異常。

平熱35℃台だし
血圧もキリよく100の50とか多いし(笑)

きっと麻酔の注射が嫌すぎて
体に異常がでたんだよ(笑)
メンタル弱すぎ(; ̄ー ̄A


麻酔の注射なんか
もうなんどもやってるけどさ、
慣れない。痛いもんは痛い!!

痛すぎて発狂すること2回(笑)

手と足に1回ずつ麻酔うつけど
もう手とかヤバイぐらい痛くて((T_T))

先生と、痛い!!痛くない!!の押し問答(笑)

終始うるさい手術でした(笑)

うるさい患者でゴメンナサイ(;´д`)



1時間予定とってあったけど
30分で終わって会計行ったんだけど
午後なのに会計待ち多かったの!!

午後からのときって
会計待つこと無かったのに
こんなこと初めてだった。
盆明けとか関係あるのかな???



パパに車で迎えにきてもらって帰宅~車


足の方の麻酔は数時間できれてきたんだけど
手の方はなかなか麻酔きれなくて
夜23時過ぎてもまだ効いてたよ(笑)


朝起きたら戻ってたから良かったけど、
効いてる時間が長すぎると
チョット不安になるねあせる



左手つかえなくて
お箸が持てなーーーい割り箸

足つくと痛くて歩くのも一苦労だから
実家の中をハイハイで爆走(笑)

ついつい左手普通についちゃって
激痛はしって撃沈したり(笑)

不便。



明日の術後診察は
次女のヒカが車で連れてってくれるって♡


ほんとこういう時に旦那チャンは役にたたなーい。

有給いつとるの!?今でしょ!!
って思ったよ(笑)

年度末の意味わからんときにばかり
急に有給とる意味がわからない(・ε・)




まとまりの無い文になっちゃったヽ(゜▽゜)ノ

やっぱパソコンからじゃないと打ちにくい!!



とりあえず今日はあんま動かないように
安静にしときまーす。
まだ微熱あるしね(×_×;)





Android携帯からの投稿