呑み♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日、夕方から友達と遊んできた♪

これまた急に決まったの(笑)


駅前のドトールで待ち合わせて
クールダウンがてらお茶して喋って、
「夕食、何が食べたい?」って話してたら
彼女のブームなのか
またもや「タイ料理!!」ってリクエストが…

私が知ってるタイ料理のお店は
電車で少し移動した所電車

って事で移動~~~♪



私のブログにも何度か登場のお店♡

結構メニュー多くて
迷いまくった中で選んだ料理なんだけど
1皿の量が多かった(笑)

女2人じゃ食べきれない。。。

$~Loving  Kiss~-20130817180849731.jpg

トムヤムクン以外の名前がわからなーい(笑)

生春巻き、
思ってたよりだいぶデカーイ!!!叫び

一番美味しかったのは汁麺のやつドキドキ
家でも味の再現をしようと思ったヾ(@°▽°@)ノ

お酒も飲んだけど
ライチ、ランブータン、パイナップルの
MIXジュースが美味しすぎて
ジョッキで欲しいと思ったよ(笑)

あれ、コンビニとかカフェとか…
すぐ買えるところで売ってほしい!!!



それから満腹のお腹を沈めるべく
2時間カラオケドキドキ

そこから地元に戻って
呑み足りないからハシゴしたいけど
食べ物は要らないという友達が
バーに行きたいとか言い出して…
同級生のやってるバーにお邪魔してみた( ´艸`)


フェイスブックで
小学校からの同級生が行ってるのは見てたんだけど
私は行くの初めてだし、
何よりお店のマスターである友達とは
もう何年も会ってないし。。。
フェイスブックでのやりとりは少しあったけど
別に友達申請もしてなかったしね(笑)

突撃訪問!

まったくもって気付かれないー(笑)


呑んでー喋ってー呑んでー喋ってー
で、日付が変わった頃
もう眠いし帰るか。。。ってなり、
マスターがお店の外まで見送ってくれた時に
「○○!!!」って苗字呼び捨てで呼ぶ私を
めっちゃビックリして見てるマスター(゜д゜)

やっと誰かわかってもらえた(笑)

「もっと早く言ってよ(笑)」
って笑われたけど、
満席な感じで他のお客さんも居たし
言い出すタイミングが
見当たらなかったんだよねあせる


落ち着く店だったし、また行こう♪



久しぶりに呑みまくったから
ウコン飲んで眠りにつきましたーぐぅぐぅ


二日酔いは嫌だもんねにひひ