Disneyおみやげ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今回はあまりお土産買う気なかったんだけど
結局色々買っちゃうよね。。。

$~Loving  Kiss~-20130628210905443.jpg

チャーハン皿とレンゲは
見た瞬間買う!!!って思ったの(笑)

ラーメン用の丼も欲しかったんだけど
さすがに重くて諦めた…
ま、結局お土産はほとんど
ホテルから送ったんだけど(笑)

ティンクのタオルはデザインがツボだったーティンカーベル
ふわふわだしね♡

旦那チャンにはマグで食べるラーメンと
寝転がるミッキーのガラス細工みっきぃ


あと!!!
ずっと欲しかったコレ!!!
$~Loving  Kiss~-2013-03-21-09-23-11_deco.jpg
遂に買っちゃったよーにひひ

毎回、旦那チャンに阻止され
買えなかったアストロブラスターバズ

今回は邪魔者が居ないから飛びついた音譜

飛びついた瞬間、
侑奈チャンに呆れられたっぽい気配感じたけど(笑)

私、光るものにばかり飛びついてたしね( ´艸`)

これは他のお土産とは別にして
持って帰ったの( ̄▽+ ̄*)

家帰った瞬間、旦那チャンに
バババババーンって撃ったら
ちゃんとやられてくれたよ(笑)

それから毎日
仕事から帰ってきた旦那チャンに向かって
撃ち続ける私。。。

ウザイだろうけど
付き合ってくれる旦那チャンラブラブ!
優しいよね(笑)


東京から京都に戻った翌日、
実家帰ってトトとテトに撃ってみたら…

テトは猛ダッシュで逃げ
トトは教えたら転がって
『やられた~』ってやってくれるようにえっ

$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130628_173446.jpg

ちょっと迷惑そうだけどね(笑)


あ、写真には撮り忘れたけど
フェイスブックで私が
ディズニーに行ってるに知った友達に
『わたしはチップとデールが好きなんだよー』
とアピールされ…
チプデのハンカチタオルと爪切り
買ってきたよーチップとデール チップ
トトテトへは30周年のランチマット、
実家へはお菓子を買って来ましたー♪

あ、旦那チャンには
頼まれてた東京バナナもバナナ
キャラメルとノーマルの2種類音譜


今回はかなりセーブしたけど
それでも色々買っちゃうよねーウォレット

これぞディズニーマジック!!!micky**