侑奈ちゃんとお泊まり♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

$~Loving  Kiss~


スターツアーズでグロッキーになった後は
早々と退散いたしました。。。

もう無理だったし(笑)



でね、ブロ友侑奈ちゃんとは
初対面でディズニーしたんだけど
実はこの日、お泊まりもしたのー(笑)

いやー、もし会った感じが
ピグとかのイメージ違って
居心地悪い感じだったら
どうするつもりだったのか…(笑)



部屋に戻る前に
ロビーで売ってる夜食弁当買って、
一日中雨に濡れまくって
冷えきった身体を温めるべく
侑奈チャンがお風呂に
お湯をはってくれたんだけど…

火傷するわーーーー!!!!むかっ
と、突っ込んでしまうような熱さで叫び
かなりビビった(((( ;°Д°))))笑

知らずにお湯に突っ込んでしまった腕は
一瞬にして真っ赤だったしドンッ

実は会って数分??数秒??で
侑奈チャンは天然だと思った私( ´艸`)

何かとやらかすタイプだよ(笑)



半分ほどお湯を抜いて
水でうめたお風呂に浸かって、
上がってから
お弁当食べ始めたんだけど
私ってば食べるのメチャクチャ遅くてさガーン

今回一緒に食事をする事があった
えりんぎちゃんにも
侑奈ちゃんにもいずみんにも
呆れられちゃったんじゃないかと…。

きっと喋り過ぎなんだよね(笑)


侑奈チャンがお風呂から上がっても
まだ私は食べてるし汗

そのまま眠る寸前まで喋り続けるというねにひひ



翌朝は12時チェックアウトだったから
ゆっくり準備して
ホテルに入ってる
ディズニーのお土産屋さん見に行って
かなりの荷物を配送にしてBOX

チェックアウトの後は
素泊まりプランだったのに
レストランの2000円券が付いてたから
せっかくだし…と
ランチバイキングして帰る事にナイフとフォーク
$~Loving  Kiss~-20130627120651313.jpg
何気にミッキー型にお皿を並べてみたみっきぃ

いっぱい食べたーーーDASH!


それからシャトルバスで
ランド前まで乗って
ボンボヤージュ見て
東京駅へ向かいましたJR205系(京葉線)


侑奈チャンが新幹線の中で食べる用に
おやつと飲み物買ってくれたのドキドキ

そしてホームまで見送ってもらって
バイバイしてきましたーbye
$~Loving  Kiss~-20130701_221123.jpg
京都へバビューーーーン新幹線

京都へ降り立って思った事…
やっぱり蒸し暑いガーンでした(笑)


わざわざ仕事終わりに
舞浜まで来てくれたいずみん、
遠くから来てくれたえりんぎちゃん親子、
朝から翌日まで付き合ってくれた侑奈チャン、
ほんとーにお世話になりましたsei



次のおみやげ記事で
今回の旅行レポ終了予定ミッキーマウス