食べれないし出ないし… | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

抗がん剤3クール目
最終日ーーー!!!≧(´▽`)≦



入院してからお通じがありませんガーンうんち


あんま食べて無いせいもあるんだろうけど
そろそろ下剤のまされそうな雰囲気ガーン



昨日の夕食も
見事に食べれないものばっかで
コンビニにサラダ調達に行ってきたよー☆

前日のサラダ美味しかったし
買おうと思ったら売り切れてた(笑)


夕食メニューで食べれそうだったのは
~Loving  Kiss~-MHM_1120223181649.jpg
米の代わりに出してもらってるミニうどんと
寄せ豆腐みたいなふくさ蒸しってやつだけ(笑)


なます、鮭、サツマイモのレモン煮は
ママの胃袋へサヨナラーーー(/_;)/~~



これ、買って来たサラダドキドキ
~Loving  Kiss~-MHM_1120223181714.jpg
美味しかったけど量が多かった(笑)



今日のお昼メニュー見たら焼肉とかだったし
絶対食べれないだろうから
出汁巻き卵も調達してきた玉子焼き


お腹ふくれなかったら
剥いてきてもらったリンゴでも食べとこうりんご