おうどんに変更ヾ(@°▽°@)ノ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日の夜、
夜勤担当の看護士さんとお話してたら
やっぱ御飯の話になって

数日あんまり食べれない状態が続いてるから
食べやすい様に米をやめて麺にしてみようか!?
って事になりましたーーーー麺


おにぎりとか御粥に変えれるのは知ってたけど
麺もいけるのねΣ(・ω・ノ)ノ!



素麺とかうどんとかーって言われて
即行、素麺は嫌いです!!って猛アピール(笑)



今朝、
「お昼からうどんに変えといたよーニコニコ
って看護士さんチョキ


普通に食べれそうになるまで
救世主のお茶漬けとごはんですよは
ちょっとの間お休みだなにひひ



うどんならおかずに食べられるものなくても
食べられるしーーー♪

お出汁でお腹もふくれそう( ´艸`)