抗がん剤2クール目の4日目 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は抗がん剤治療の2クール4日目でしたー~Loving  Kiss~-peti_e012013.gif


食事はやっぱ半分ぐらい~Loving  Kiss~-peti_e012014.gif

って言っても、
揚げ物やお肉をセーブしてるだけだから
そんなに食欲が落ちたわけでもないのにひひ

むしろ前の1クール目より元気だしチョキ



今回、
1日目だけ主治医の男の先生が注射して
2日目からは主治医の女の先生が
注射してくれてたんだけど…
女の先生がやった方が痛くないの!!!

昨晩、男の先生が来た時に
「あんまり痛がらなかったって
報告あがってたんだけど、どうでした??」
って聞かれてね

「今日はそんな痛くなかったニコニコ
って答えて、

そしたら
「僕がすると痛そうやし( ̄ー ̄;
明日もあの先生の方がいい??」
って聞かれ…

正直者な私は
思いっきり首を縦にふるのでした(笑)


本当に痛さが全然違うの!!


でもねー、今朝男の先生がやってきて
「もしかしたら今日は
僕がやるかもしれませーん」って…


ガーーーーーーンガーン



ま、今日で2クール目は最後だし
どっちの先生でも我慢するわシラー


12回チックンされるの
我慢すればいいだけだしo(TωT*)
(コレガマタイタインダ…)