財布は長財布派☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

お財布は長財布派☆

長いのを使い出したのは
高校生の頃からかなー??

それからずっと長財布財布



今使ってるのはブルガリのなんだけど…
$~Loving  Kiss~-MHM_1120119071027.jpg
もうボロボロ(笑)


何年前に買ったんだろー?

結婚する前だし…

多分付き合って
間もない頃だった様な気がするし

かれこれ…5年ぐらい??笑


外のブラウンと中のオレンジの
組み合わせが気に入ってて
なかなかピンキラキラとくるものに
巡り合わないのーーー叫び







All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴