甘いセリフ( *´艸) | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

あいたかったー
だいすきだよー
はなれたくなーい

ふぅちゃん、
たまに発するワードが
恋愛中の女子のようラブ

ただ、
昨日は夜泣きして、
寝ながら発した言葉は、、

「おかあさん、きらい、、
ぶーだ」

ガーンガーンガーン

えーー
何の夢はてな5!
なになに?

昨日は仲良く過ごしたんだけどなぁ、、
「ぶーだ、べーだ、びーだ」
怒られると、よく言ってます苦笑

でも、
朝起きたら、
おはようの前に

「おかあさん、すき」だってきゃ
ま、いっか。


昨日は、
ふぅちゃん寝てから
深キョンのドラマ観賞、
山下くんにハマってますWハート

いやー昨日はさらにカッコよかったきゃー

会いたい
会うと元気になる
断るな
嫌がることは絶対にしない

あんな一気に
イケメンに言い寄られたら
絶対!!倒れるーーって
言われないから心配ないけど、
久しぶりにドラマを楽しんでおりますぷっ

ただ、
あれが離婚直後かと思うと
奥さん、じゃなくて、
元奥さん、、どんな気持ちかな、
って思ったりもするけど、
まあ、ドラマだし、来週も楽しみです(*'∀`*)v

あと見てるのは、
「家売るオンナの逆襲」
これは、ぶんさんも好きなので
一緒に見てます。

こんなこと書いてると、
あー平和だなぁ、、と思う今日ですにゃ