2人目妊活、婦人科⑤ | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

いきなりですが、
昨日はD8、通水検査でした。

一瞬痛みはあったけど、
すぐにおさまり、
思ったよりすぐでした。

5分弱だったかな、
結局、問題なしってことで、
抗生剤と痛み止めをもらい、、
容器を渡されましたぼーぜん

次はぶんさんの検査、、
これが一番のネックで
これまで婦人科に行けなかった、
のかもしれません。

どうしよう、
何て言うかなぁはてな5!
出張中なので、
帰ってきたら相談しようかな。

ヤダ

と言ったら、
それはそれかな。


本日もまた、
バブーごっこ継続中のふぅちゃん
先日は、おっきなワタアメを食べて、
ご機嫌でしたおんぷ