流行りのごっこ遊び。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

週末は、
ぶんさん実家へ。

相変わらず、
居心地のよい ぶんさん実家
じいじ、だいすきー
ばぁば、お風呂入ろうーと
じいじとばあばにベッタリなふぅちゃんラブ

たくさん可愛がってもらって、
本当にありがたいし、
幸せだなぁと感じます好

今日は、
ちょっと遠出で海の近くへ。

途中、かなりグズリまして、
投げたり叫んだり、、バテましたが、
何とか無事、帰ってきました。

ふぅちゃん、
幼稚園で流行ってる遊びがあって、
今日も車の中でやってたのが、
バブーごっこたらこ

「バブーバブー」というので、
真似をしてみると、
「おかあさんはいわないでバブー」
「だっこしてバブー」
「おなかすいたバブー」

何でも自分でやりたがり、
お姉ちゃんと言われると張りきる反面
こうして、赤ちゃんに戻って甘える
バブーごっこも楽しいお年頃なようですきゃ


最後はクリスマスローズ、
可憐で清楚、
そんなイメージです。

明日から、
また出張ウィーク(´-┃
何とか乗りきるぞーかお