早寝早起き、ご機嫌さん。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

先日、
19時半に寝た翌朝、
目覚めがよくて、驚きましたなっ・・・なんと!

朝からご機嫌のふぅちゃん、
やっぱりぐっすり寝ると、
スッキリするんだろうなぁおんぷ

4月からの年少さんでは、
昼寝の時間がなくなるから、
夜も早めに眠くなるだろうし、
「早寝」のリズムを作っていこう!

といいながら、
今日も21時でした苦笑
明日は早寝、ガンバろうかお
チューリップ↑
シックな色の花びらが
見えてきました好


そして、
明日はバレンタインってことで、
ふぅちゃんとクッキーを作りました(*'∀`*)v

ごはんもよく手伝ってくれて
台所が大好きなふぅちゃんです。
焼き上がった上に、
チョコペンでお絵かきを
してもらいましたあんぱんまん

ちょっと
おどろおどろしくなったので、
お見せできませんが、、(´-┃

「おかあさん、すきー」
「ほら、チューしたよ!」

お菓子作りの合間には、
なんと投げキッス投げKISSしかも連発投げKISS投げKISS
可愛いなぁWハート

でも、どこで覚えたんだはてな5!

今日は早々、
ふぅちゃんもぶんさんも就寝中、、
よし、私も寝ようzzz