新城すげーーー | 走って、跳んで、回って、コケる

走って、跳んで、回って、コケる

スポーツに関することをあれこれと・・・
基本なんでも書きますが冬は雪山ばっかりになるかもです。

ツールドフランス2日目、なんと新城選手がステージ5位!

これってホントすげぇえええ!!


残り5kmくらいで別府選手が先頭をうかがう位置に。

ええっ?マジ?もう2日目で?とおもったらエースがついて

来ないので集団の中に戻る・・・なんだよー。



すすんで、残り3kmあたりでポジション取り激化!なところで、

なぜか新城選手がエースポジションにいる???なんで?

(アシストの番手かな?解説者の説明なのでテレビでは

良く確認出来ず)




ゴール前スプリントで67人抜けたところにBBOX

ジャージが・・・。

ま、まさか??エースポジションだったし・・・うぉ~、

新城選手じゃん!なんと5位でフィニッシュ!すんげー。

勝ったカベンディッシュ(コロンビア)のフィニッシュの後ろで

悔しそうにする新城選手。初日のTTでは

「アイドリングのまま。ギアは1速にも入らなかった」なんて

表現してたけど(TT順位127位)次の日に早速ギアを入れたね。

しかもトップに。ステージリザルトTop10に日の丸が

載るなんて・・・信じられん!



これでポイントでも5位に。


しかし5位で悔しがるなんてホントに調子いいんだろうなぁ・・・。

間違ってステージ優勝なんてしたらもう・・・。

つうか新人賞もいける??いやいや、さすがにそこまでは、ねぇ。




今後に疲れを残さなければいいけどな。なんせ長丁場。



これからもがんばって!