ここ最近のw-inds.のMCについて | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

思ったんだけど、ここ最近(1~2年かな)のw-inds.のMC、見てて聞いてて、とても心地いい

前から面白かったけど、ここ最近は抱腹絶倒(すごい字面だな)することが多い。

まず、率先して会話を始めるのが龍一(ほんと偉いよね)昔はよく「あああ龍一、そこでそれを言っちゃうかぁぁ…!」みたいな、ハラハラすることがよくあったけど、今は(ほとんど)ない。

前までは

龍一「○×℃★♂、%●♂%★※?」
慶太「…いやいや龍一くん、それちょっと…(どんびき)」
涼平「……(無反応)」


だったのが、今は


龍一「●♂%★♂%、◎♂%∞?」
慶太「そういえばボクもね、○Ω♭∞◎♂%なんですよ。涼平くんはどう?」
涼平「いやぁ、ボクは●♂%★※◎♂%ですよ(天然)」
慶太&ファン「ちょwww」
→龍一に戻る


ってことが多い。りょ、涼平まで会話が繋がったよぉ…!みたいな。


龍一も変わったと思うけど、一番変わったと思うのは慶太。最近は「…慶太ってこんな面白い人だったっけ?」って驚かされることが多い。龍一に対するツッコミとボケがねぇ、もうほんと秀逸。うまい。龍一が多少アイタタなことを言っても、それを瞬時にうまく納めて笑いに変えるのがうまい。うますぎる。

涼平は…たぶんあまり変わってない