w-inds.ニコ生20160403 | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

 

ま~なんて可愛いサムネでしょう…思わずクリックしちゃうね

 

 

 

すごい今さらな話だけど、この今年のニコ生動画が可愛くて面白くて、パシャパシャスクショしながら観てた

 


両手に道産子、どや顔慶太



龍一くん、これは新曲のCDじゃなくて…

 


クッキーですね?

 


クッキーです!!

 

ぶんわだぶんわだくるっくる~

 

う~ん、去年のニコ生でひたすらお菓子をもぐもぐ食ってた龍一も可愛かったけど(なんとなくこの行動で龍一と他の二人の体型の違いが納得できる。でもわかるよ。お菓子おいしいもんね)、やっぱ今年のニコ生が今までで一番良いと思うわ、やっぱり見てて心地いい。そして3人のビジュアルも最高。2013年のときよりなんか若返ってないか。

 

涼平はあまり変わってないって前回言ったけど、やっぱりはっちゃけたっていうか、ふっきれたっていうか、ノリがよくなったと思う。その原因としてソロの舞台活動とかあるのかな、って思ったけど、どうでしょう。

 

どうでもいいけど、慶太の前に置いてあるココナ○ツウォーター、すごくまずくない?ココナッツミルクみたいな味かと思ったけど、あれ、キュウリみたいな、スイカの皮みたいな味した。慶太はあれが好きなのかしら

 

午後の紅茶も涼平様の前に置いてあるだけで、よりロイヤルなお飲物に見えてくる不思議!