探してるのに見つからない | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

ちょっと、大変なことに気づいたんだけど、私、


TimelessのライブDVD、持ってないかもしれない


見つからないんだよ、LeadとAAAの2014年ライブDVDはあるのに…❕

いやいやいや、そんなワケない

だってさ、w-inds.のライブDVDってさ、夏ライブが終わって「明日から何を楽しみに生きよう」ってなったとき、唯一の希望で。「よし、発売日までがんばって生きるぞ」って。いつも年下組の誕生日あたりに発売になるじゃない。その日を毎年毎年、楽しみにしてた。極寒の中、DVDを観ながら過ぎ去りし夏を惜しみ、そしてまたやってくる夏を心待ちにして。

もしかしたら誰かに貸したままかも、とか思ったけど、Amazonで在庫残り一点だったのでポチッってしまった。後悔はしていない。